2014年03月15日

スイムサークル 3月12日

みなさんこんにちはるんるん槌屋ですハート
毎月一回行われているスイムサークルが
水曜日21:50〜開催されましたかわいい

更新が遅くなり、申し訳ありません

今回も皆で集まり、一緒に練習しました
ターンや飛び込み、リレーの引き継ぎ練習を全員で頑張りました
月1回しか、お会いできなくなってしまいましたが、
サークルメンバー同士、プールに集まって一緒に練習をしているようです
自然に集まる機会ができていて、嬉しく思います

2階のギャラリーからもプールをご覧いただけますので、
お時間がありましたら見に来てください

3.12.JPG

明日はマスターズ水泳大会が浜松にて行われますexclamation×2

今年最初の大会であり、久しぶりの大会あせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり緊張しますが、マスターズメンバー全員頑張ってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、大会については報告させていただきますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ひらめき応援よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2ひらめき

3.12A.JPG



posted by A−1 at 13:30| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

一日限定イベント!!!

こんにちは!
しんちゃんこと上笹貫です
月日が経つのは早いもので
今年も残すところあと9ヵ月(笑)


さて、先月2月14日(金)のバレンタイン、
皆様いかがお過ごしでしたか?
あれから約1ヶ月が経ち、
今度は辺りがホワイトデームードですね
そこでA-1長泉は、男性スタッフが会員様に感謝の気持ちを込めて
3月14日(金)ホワイトデーに一日限定イベントレッスン

男祭り

を開催致します!!!
日時:3月14日(金)10時45分〜11時25分
場所:メインプール
定員:40名
内容:音楽に合わせて楽しくシェイプアップ!
   男性スタッフと一緒にバカ騒ぎをして
   最高のホワイトデーにしましょう!!
   女性会員様はもちろんの事、
   男性会員様も大歓迎です!!


ホワイトデーまであと1週間exclamation
男性スタッフは男祭りに向けてパンプアップ中!!
やる気十分です!!
P2252283b.JPGP2252302b.JPGP2252306b.JPGP2252307b.JPG

金曜の朝はスタンダードエアロやベーシックヨガに出ているお客様も
レッスンは出たことが無いから行きづらい初心者のお客様も
一日限りのこのイベント、
一緒に全力で楽しみましょう

皆様のご参加、心よりお待ち致しております
posted by A−1 at 16:34| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

ナイトラン 3月6日

皆さん、こんばんわ手(パー)ぴかぴか(新しい)

本日より桜マラソンに向けてのナイトラン第一弾が開催されましたexclamation×2

参加者は25名exclamation×2今回も多くの方に参加していただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC08742ブログ2.jpg


今回10回目の方がいましたるんるん
DSC08744ブログ.jpg
コメントを頂けました手(チョキ)
「10回も参加出来て感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2


来月6日は桜マラソンですひらめき
よって来週も...
そして再来週も...
さらにその次の週までも...

開催しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

多くの方のご参加お待ちしています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

DSC08743ブログ3.jpg


ビール桶川ビール  スペード望月スペード  手(チョキ)木内手(チョキ)




posted by A−1 at 22:18| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ナイトラン 2月20日

みなさんこんばんわ手(パー)るんるん

本日ナイトランが開催されましたグッド(上向き矢印)

ブログ.JPG
本日は28名の大勢の方に参加して頂きましたるんるんるんるん

そのうち初参加5名グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ3.JPG

ブログC.JPG
「楽しかった、気持ちよかった、また来まするんるん
といったコメントを頂けましたわーい(嬉しい顔)

また、本日はこのブログを見て参加してくれた方もいましたグッド(上向き矢印)
すごく嬉しいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


本日は今年一番の参加人数でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
みなさまのおかげで本日は大変盛り上がり、テンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございました黒ハート


桜マラソンまであと1ヶ月ちょっと...
その練習を兼ねて3月は毎週走りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

3月の1発目は6日になりますぴかぴか(新しい)
大勢の方の参加お待ちしていまするんるん

ブログ2.JPG



雪桶川雪  2望月5  ひらめき木内ひらめき






posted by A−1 at 22:28| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

