2013年10月30日

ハロウィンイベント5日目♪

今日は朝から寒かったですね・・・ふらふら
手がかじかんでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お化けの国と化した長泉店は、動物やお化けがまたまたたくさん出現ドコモポイントモバQ
今日も皆さん楽しみましたねるんるん

10月29日(火)
☆オレンジ&ブラックエアロ45 坂井 
5.JPG

☆ペットシェイプ 河原 
6.JPG

☆ハロハロWin 梅原 
7.JPG

☆ハロウィンZUMBA AYA 
8.JPG

さあラスト一日楽しみましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
長泉店 山上


posted by A−1 at 14:42| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ハロウィンイベント4日目♪

今日もたくさんのかわいいお化け達が現れましたモバQモバQモバQ
ご覧ください(^_-)-☆

10月28日(月)
☆ハロウィンZUMBA 木村 
DSC00649.JPG

☆おなかリフォーム 塩谷&上笹貫 
P1000014.JPG

☆なるなるみっくみくエアロ 望月&河原 
037.JPG

☆ファッションモンスター テスト 
003.JPG

まだまだイベントは続きますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

長泉店 山上
posted by A−1 at 20:53| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ハロウィンイベント3日目!!!

昨日とはうって変わって出掛けたいくらいの
いい天気ですね晴れ晴れ晴れ

10月27日(日)
☆ZUMBA Yukko 
DSC00629.JPG

☆ちょっぴりハロウィン 村上 
DSC00631.JPG

明日も仮装にイベントに楽しんでねるんるん

長泉店 山上
posted by A−1 at 16:03| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンイベント2日目!!!

お昼ぐらいで雨は上がるとの予想でしたが、一日中小雨でしたね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな天気の中でもイベントは大盛り上がりわーい(嬉しい顔)
2日目のイベント写真を掲載しまするんるん

10月26日(土)
☆ノビノビボール 中川 
DSC00607.JPG

☆水中運動会 望月 
P1000009.JPG

☆ハロウィンエアロ 河原 
033.JPG

☆アクアファイト 山上
P1000010.JPG
 
☆ハロウィンZUMBA 木村 
25.JPG

あ〜した天気にな〜れ☆
長泉店 山上
posted by A−1 at 15:41| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

