2013年12月20日

スイムサークル 12/17(火)

こんにちはわーい(嬉しい顔)

17日の火曜日、吉原店にて
スイムサークルが行われました

今回は、流水を使って泳ごうイベントと合同で行いました

流水の流れに乗って泳いだり、、流れに負けないように泳いだり、、、

皆さんとっても楽しんで頂けました

12.17.JPG

12.17B.JPG


2014年1月からのスイムサークルですが・・

毎月1回、第2週目に富士店にて開催になります

今後も水泳を通じて参加者の皆さんと
楽しく時には厳しく、、
行っていきたいと思います

今後ともよろしくお願い致します

ありがとうございました

12.17A.JPG

槌屋
posted by A−1 at 12:05| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

スイムサークル 12/11

みなさんこんばんは吉原店 槌屋です

更新が遅くなりました・・・

11日(水)20:50〜富士店にて
スイムサークルが行われましたexclamation×2

今回もみなさんと集まって一緒に泳ぎましたわーい(嬉しい顔)
とても寒くなり、プールに来づらくなってしまっていますが、
スイムサークルメンバーは、いつも元気いっぱい

2013年も終盤に差し掛かり、
日常生活が忙しくなっていると思いますが、
予定を合わせて来て頂けることが、本当に嬉しく思います

次回のスイムサークルは、
明日の17日(火)20:45〜吉原店での開催ぴかぴか(新しい)
今年最後になりますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

お忙しいとは思いますが、ご参加お待ちしておりますかわいい

12.11.JPG

posted by A−1 at 20:15| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

スイムサークル 11月26日(火)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
水曜日21:00〜吉原店にてスイムサークルが行われましたハート

今回は初めから最後までリレーで行いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リレーの順番決め、種目を決める時も
みなさん楽しんでいましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

スイムサークルは、泳ぐことはもちろんですが、
参加者同士がより仲良くなり、A−1に来る楽しみの1つとして、
仲間との時間を楽しんでほしい!!という思いで行っていますexclamation×2


11.26スイム@.JPG

11.26スイムA.JPG


次回の実施は、12月11日(水)20:50〜富士店にて行われますひらめき

興味がある方、2階からの見学でも構いません。
ぜひ、見に来てくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート


かわいい槌屋かわいい
posted by A−1 at 15:35| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

おたのしみサークル 11月27日(水)

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)吉原店ですexclamation×2


本日、おたのしみサークルが行われましたかわいい
今回もプールでの実施でしたぴかぴか(新しい)


みなさんとお話しながら、笑いあいながら、
楽しく体を動かしましたexclamation×2

今回は、サーキット運動を行ったので、ちょっぴり大変だったと
思いますが、みなさん終始笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

11.27 (4).JPG

11.27 (2).JPG

11.27 (3).JPG

おたのしみサークルでは、会員の皆様同士が
交流を持てる機会になればいいなと思っています。

次回は、12月25日(水)実施しますわーい(嬉しい顔)

クリスマスちょうどクリスマスですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)何かいいことが待っているかもしれません・・ハートたち(複数ハート)

11.27.JPG

ひらめき田島 槌屋ひらめき
posted by A−1 at 21:51| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

