2014年05月31日

ブログ引っ越しのお知らせ

こんばんは!!
A−1スポーツクラブです手(チョキ)
5月も残すところ後3時間となりましたひらめき
今月もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
さて、月が変わった明日6月1日より、A−1スポーツクラブが引越しすることになりましたー(長音記号2)
新規一点、梅雨のジメジメを吹き飛ばすぐらいの!?皆様により楽しくご覧いただける様に更新して参りますグッド(上向き矢印)
明日からのブログのURLはこちら↓↓
http://a-1group.co.jp/a-1blog/fitness-blog
尚、A−1スポーツクラブ富士店、新富士店、レジェ店、長泉店共にこちらで更新していきます!!
皆様今後ともA−1スポーツクラブブログをお楽しみください!
それでは皆様良い週末を〜手(パー)
posted by A−1 at 21:07| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

スイムサークル 5月14日(水)

みなさんこんにちはexclamation×2

5月14日水曜日に富士店にて
スイムサークルが行われましたかわいいかわいい
参加者14名〜ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート

このサークルは、水泳好きの方々が
仲間作りをするために始まりましたひらめき
約3年間でしたが、回数を重ねるごとに、
みなさんがプールに入りながら
談笑をしていたり、一緒に泳いで競争したり、、、
交流が深まっているのを見る事ができ、本当に嬉しかったです。

スイムサークルはこれで終了となってしまいますが、
今後も、仲良くより水泳競技のレベルが上がる事を願っています。

今まで本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

5.14スイム.JPG

5.14スイムA.JPG

長泉店 槌屋有希
posted by A−1 at 18:15| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ナイトラン 5月15日

みなさんこんにちは手(パー)A−1スポーツクラブです

昨日5月15日にナイトランが開催されました

ブログ.jpg
総勢23名の方に参加して頂きました
その中に初参加の方2名終わった後、コメントを頂けました
「みんなで走って気持ち良かったです」「月がキレイで、バラもキレイで、みんなで走って楽しかったです
是非またご参加ください

ブログ2.jpg


5月の中旬に入り、走りやすい季節になってきました
花もキレイに咲いています
ブログ3.jpg


世間ではサッカーワールドカップの開催が近づき、日本中が盛り上がっています
A−1も負けないように盛り上がっていきましょう


次回は6月5日の開催になりますexclamation×2
梅雨が近づいてきますが、晴れ男・晴れ女がいるのでご安心ください(笑)
たくさんの方のご参加お待ちしています














posted by A−1 at 15:22| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

ナイトランニング 5.1

こんにちはわーい(嬉しい顔)富士店の桶川ですわーい(嬉しい顔)
昨日のナイトランニングの様子ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
参加者17名exclamationexclamation
ブログ1.jpg
気持ちよく走れる季節になりました
寒くもなく、暑くもなく、爽快に走れて、気持ちいい、いい汗かけましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ブログ2.jpgブログ3.jpg
次回は、5月15日(木)。みんなで、楽しくいい汗流しましょうね
これから、走ろうかなひらめき初めての方、ぜひお待ちしております。
それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
桶川望月木内

posted by A−1 at 15:12| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

