2013年09月30日

9月28日サッカーサークル!!

みなさん、こんにちわ手(パー)るんるん
A-1スポーツクラブですexclamation×2

先日28日にロプタ富士にて、今年5回目のサッカーサークルが開催されました手(チョキ)

今回は、多くの初参加の方に来て頂き、皆さん楽しんで頂けたと思いますグッド(上向き矢印)

その様子はコチラ↓↓
burogu.JPG

burugu2.JPG

ブログ.JPG

今回は23名の方が参加してくれますたサッカー

来年はワールドカップ、そして2020年には東京オリンピック開催と、益々スポーツが盛り上がっていきますねるんるん

A-1サッカーサークルも負けないように盛り上がっていきましょう手(グー)exclamation×2


次回の日程は決まり次第、館内POPやfacebookでお知らせしますexclamation×2
宜しくお願いしますexclamation×2



吉原店 望月    富士店 谷
posted by A−1 at 20:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

8月17日 サッカーサークルinロプタ富士 

みなさん、こんにちわ手(パー)
A-1スポーツクラブですexclamation×2
ワールドカップまで1年を切りましたサッカーぴかぴか(新しい)
ザックジャパンがここ数試合大量失点で危機をむかえています。

そんな、ザックジャパンに負けないように8月17日、ロプタ富士にてサッカーサークルが開催されました手(チョキ)

今回初参加の方も来ていただき、皆さん楽しんで頂けました。

ブログ2.JPG

ブログ3.JPG

ブログ4.JPG

ブログ.JPG

話しが変わりますが、今までサッカーサークルだけでなく、A-1のイベントにたくさん参加してくれたR君が帰国してしまうため、今回でサッカーが最後となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな、R君にみんなでボールに寄せ書きを書いて、プレゼントしましたハートたち(複数ハート)

ブログ5.JPG
R君!A-1での思い出を大切にしてねexclamation×2
また日本に来てサッカーしようサッカーexclamation×2


次回の日程ですが、申し訳ありませんがまだ決まっていないので、決まり次第館内POPやfacebookでお知らせしていきますexclamation×2

今回参加して頂いた皆さま、ありがとうございました手(パー)

また次回よろしくお願い致しますexclamation×2


吉原 望月   富士 谷


posted by A−1 at 13:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

7月20日 サッカーサークルinロプタ富士!!

みなさん、こんにちわ手(パー)

7月20日にロプタ富士にてサッカーサークルが開催されましたサッカーサッカー
今回の参加者は15名exclamation×23チームに分かれて試合を楽しみましたグッド(上向き矢印)
その様子はコチラ↓↓
ブログ3.JPG

ブログ.JPG

ブログ4.JPG

今回は初参加の方も多くいて、楽しんで頂けました手(チョキ)

7月、つまり夏本番ということで、前回、前々回と比べて気温がグッと上がってきましたふらふら
私、望月は足をくじきましたが、皆さん暑さにもくじけず、最後までサッカーを楽しみました(笑)わーい(嬉しい顔)

次回のサッカーサークルは、大変申し訳ございませんが、まだグランドが取れておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
グランドが取れ次第、早急に館内POPやブログ、facebookで告知致しますexclamation×2
お楽しみに手(パー)

ちなみに、facebookでは「A-1サッカーサークル」と検索すると出てくるのでそちらもチェックしてみてくださいるんるん

皆様のご参加お待ちしています手(チョキ)


また、サッカーとは関係ありませんが、この夏A-1では様々なイベントを開催していくので、A-1で夏の思い出をつくりましょうるんるんるんるん

ブログ2.JPG


吉原店 望月   富士店 谷高

posted by A−1 at 18:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

サッカーサークルin富士市立体育館!!

みなさんこんにちは手(パー)

6月29日の土曜日に富士市立体育館にて今年2回目のサッカーサークルが行われましたサッカー


今回は総勢23名の方が参加してくれましたexclamation×2

今回も前回よりも増して、白熱して楽しい戦いが繰り広げられました手(チョキ)
その様子はコチラ↓↓
P6293988.JPG
P6294073.JPG
P6294079.JPG

休憩中はこんなリラックスした場面も(笑)
P6294071.JPG
Oh〜カモ〜ン(笑)

体育館の中で、すごく蒸し暑かったですが、それを越える楽しさでしたねexclamation×2

サッカーはボール一つ追いかけてるだけなのに、皆真剣になり、皆夢中になります。
そして、そこには輪ができ、絆が生まれます。
本当に不思議で面白いスポーツですねexclamation×2

これからもサッカーサークルをきっかけに皆さまの交流が深まっていけば嬉しいですグッド(上向き矢印)


ちなみに、A-1サッカーサークルのfacebookのページも立ち上げましたexclamation×2
コチラ↓↓
www.facebook.com/A1soccercircle


次回は7月20日(土)の19時〜21時、会場はロプタ富士ですexclamation×2
また、館内POPやfacebookでお知らせしていきます。皆様のご参加お待ちしておりますexclamation×2

最後に集合写真をexclamation×2
P6294127.JPG


吉原 望月   富士 谷






posted by A−1 at 19:14| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

