2014年05月17日

スイムサークル 5月14日(水)

みなさんこんにちはexclamation×2

5月14日水曜日に富士店にて
スイムサークルが行われましたかわいいかわいい
参加者14名〜ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート

このサークルは、水泳好きの方々が
仲間作りをするために始まりましたひらめき
約3年間でしたが、回数を重ねるごとに、
みなさんがプールに入りながら
談笑をしていたり、一緒に泳いで競争したり、、、
交流が深まっているのを見る事ができ、本当に嬉しかったです。

スイムサークルはこれで終了となってしまいますが、
今後も、仲良くより水泳競技のレベルが上がる事を願っています。

今まで本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

5.14スイム.JPG

5.14スイムA.JPG

長泉店 槌屋有希
posted by A−1 at 18:15| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。