2014年05月02日

ナイトランニング 5.1

こんにちはわーい(嬉しい顔)富士店の桶川ですわーい(嬉しい顔)
昨日のナイトランニングの様子ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
参加者17名exclamationexclamation
ブログ1.jpg
気持ちよく走れる季節になりました
寒くもなく、暑くもなく、爽快に走れて、気持ちいい、いい汗かけましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ブログ2.jpgブログ3.jpg
次回は、5月15日(木)。みんなで、楽しくいい汗流しましょうね
これから、走ろうかなひらめき初めての方、ぜひお待ちしております。
それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
桶川望月木内

posted by A−1 at 15:12| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

