2014年03月22日

マスターズ水泳大会 3月16日(日)

こんばんはわーい(嬉しい顔) 槌屋ですドコモポイント
16日の日曜日にとびおマスターズ2014が
浜松市総合水泳場ToBiOにて行われましたひらめき

今回惜しくも棄権した方もいらっしゃいましたが
参加者8名練習の成果を発揮してきましたぴかぴか(新しい)


マスターズメンバーで励まし合ったり、一緒に応援したり
ビデオ撮影も行ったり、行き帰りのバスの中も
大盛り上がりでしたるんるんるんるん

毎回、特に熱どんっ(衝撃)が入るリレーですが、
男子フリーリレー120〜159才では第3位に入りましたひらめきひらめき
4人の力で掴んだメダルぴかぴか(新しい)
『順位も嬉しいけど、タイムも良かったよーるんるん
疲れている中、笑顔でお話していただき、
とっても楽しく嬉しい一日となりましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

次回のマスターズ大会の日程は決まっていませんが、
これからも富士店プールにて
マスターズ登録メンバーが一生懸命練習すると思いますので
みなさん、応援よろしくお願い致します3.16A.JPG

3.16C.JPG

3.16D.JPG

3.16B.JPG


槌屋
posted by A−1 at 18:41| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

