2014年01月13日

スイムサークル



あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
本年も宜しくお願い致しますexclamation×2

2014年1月より・・・な、なんと
A-1長泉店にスイムサークルが誕生しましたひらめき
年齢・実力・目的はさまざまですが、水泳愛好家が大集合わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして、本日記念すべき第一回スイムサークルが開催されましたるんるん
和気あいあいとした雰囲気の中で、参加していただいた皆様には楽しく!
真剣に!泳いでいただけました(*^_^*)黒ハート

終わった後の参加者の皆様の表情は
「大満足〜!!!」の表情でした(((o(*゚▽゚*)o)))

「スイムサークル楽しかった〜わーい(嬉しい顔)」とたくさん嬉しいお声をいただけましたぴかぴか(新しい)

仲間と一緒だから楽しく泳げる!頑張れる!
水泳レベルアップの必殺技かもしれませんパンチひらめき
水泳は個人競技と思われがちですが、仲間がいればより一層楽しく頑張れますグッド(上向き矢印)exclamation×2

2014年は、水泳に夢中
そんな素敵な一年にしませんか晴れ

本日スイムサークルにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。


皆様のご参加心よりお待ちしておりまするんるん


長泉店 望月奈留美
posted by A−1 at 20:11| Comment(1) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるみさん応援してます(^o^)自分も行けたら行きますね(^^)/よろしくお願いします(^O^)
Posted by A-1マニア at 2014年01月18日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。