2013年10月17日

ナイトランニング 10月17日(木)

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

本日、富士店にて『ナイトランニング』が行われましたぴかぴか(新しい)

参加者19名、スタッフ4名の計23名でしたるんるん

10.17.JPG

10月中旬になり、少し寒いかな・・・ふらふらと最初は感じましたが、
走り始めると、ちょうどよく走りやすかったですかわいい

次回のナイトランより、20:25〜ストレッチの時間を設けますわーい(嬉しい顔)
参加は自由ですが、少し早めに集合して、仲間と一緒にストレッチをして身体を温めていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回のナイトランは、11月7日ですexclamation×2
お待ちしておりますexclamation×2

10.17A.JPG

ハート木内スペードダイヤ槌屋クラブ

posted by A−1 at 22:12| Comment(2) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。しかしワンパターン化していませんか?スイム、ランの活動報告ばかり。もっと他の情報を載せて欲しいです。少し飽きてきました。寂しです。楽しいblog楽しみにしております。
Posted by ラストサムイ at 2013年10月21日 01:14
10月21日にコメントを頂戴し誠にありがとうございました。
また返信が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
今後もサークル活動やイベント活動、日常での出来事などを中心に更新頻度等も含め皆様により楽しくご覧頂ける様努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
今後もとも是非お楽しみください。
Posted by 吉原店店長 古屋 at 2013年11月11日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

