2011年05月15日

☆第3回『泳王』練習会☆

こんにちわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
A−1スポーツクラブ長泉です手(チョキ)

本日、マスターズ水泳チーム『泳王』の
3回練習会が開催されましたexclamation×2exclamation×2

今日も地獄の2時間練習爆弾

ガッツリ泳いでー(長音記号1)

画像 029.jpg

クタクタになって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

画像 006.jpg

でもひらめきすぐ回復パンチ

画像 051.jpg

皆さんのパワーにはびっくりですわーい(嬉しい顔)るんるん

あんなに辛いのに・・・
でも・・・頑張っちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仲間と一緒って凄いですねっexclamation×2

チーム結成記念キャップも喜んで頂けて揺れるハート

画像 066.jpg

こんなに可愛い揺れるハートスマイルわーい(嬉しい顔)揺れるハートGETです手(チョキ)

楽しい2時間になってよかったかわいいよかった揺れるハート

頑張った後の笑顔はやっぱいいですねっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

画像 064.jpg

次回は7手(チョキ)
どんな特訓が待っているかは・・・お楽しみプレゼントぴかぴか(新しい)

今日はー(長音記号2)皆さんの頑張りを見れて大満足ぴかぴか(新しい)

皆さんー(長音記号1)お疲れ様でしたるんるん
ゆっくり休んでくださいねっexclamation×2

長泉店 山本でしたかわいい

posted by A−1 at 17:23| Comment(4) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした顔1(うれしいカオ)
アボカド大好きなウッチーです手(パー)


チーム「ふ」今回はドベでしたが次はリベンジします力こぶ
Posted by ウッチー at 2011年05月16日 18:05
お疲れ様でした。

今回の練習で
よく分かったことがあります。

皆の苦しそうな顔を見て、
鼻水をたらしながら
一人でにんまりしている
山本先生は、
超、ウルトラ、スーパー
ど・Sだと…

若いのに、末恐ろしい…

怒らないでね。
(シワになるよ&笑顔が大事)

皆で楽しく練習する機会を
つくって頂き感謝します。
普段とは違った雰囲気で
泳ぐことができ、
やる気UPにつながります!
ありがとうございました。

頂いた『泳王』キャップは
宝物にして大切に
とっておきます。

全開・フルパワーで
泳ぐときまで…

おやすみなさい。
Posted by チーム 「こ」 アンカー at 2011年05月17日 19:11
お疲れ様でした☆

その、超、ウルトラ、スーパー、どSがやみつきになっているチーム『み』の第1走者です♪

マスターズの大会が終わって、燃えつき、やる気をなくしていたところだったので、改めて気合いが入りました(^-^)v

この練習会・・高校時代の部活(水泳部ではありませんが)を思い出します!
試合に向けて、練習×2の毎日だった青春時代と同じ感覚(笑)

高校時代にも、女鬼コーチがいたんです(涙)

長いような・・でも、あっという間の2時間☆
つらかったけど、仲間と一緒だったので、楽しく泳ぐことができました(*^^*)

また、2ヶ月後の練習会まで気合い入れて頑張ります☆




Posted by horirin 2号 at 2011年05月21日 13:28
I love you
Posted by at 2016年12月24日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。