2014年05月12日

24時間リレーマラソン

こんにちはもっちーこと望月奈留美です

5月に入り、さわやかな五月晴れの日が続き日中は汗ばむほど〜
運動にぴったり気持ち良く汗がかける季節がやってきました

そんな時、脂肪燃焼や持久力UPに最適なのが“ランニング

ランニングイベント、現在参加者募集中です
年に一度のマラソン大イベント!
その名も『24時間リレーマラソン
今年もA-1での参加、決定致しました\(^o^)/パチパチ

集合.jpg

一緒に笑って一緒に泣いて!?
今年の夏を楽しみませんか!?

24時間リレーマラソンとは・・・?
1周1.6kmのコースを
6〜15名1チームで襷を繋いで24時間走ります。
走っている時間も一人ではありません。
24時間仲間と一緒
仲間の想いも襷に込めて走るマラソンですパンチ

日程

平成26年7月19日(土)〜20日(日)

  19日 AM 5:30 A−1集合・出発
      AM10:00 24時間リレーマラソンスタート!                     

  20日 AM10:00 ゴール!!!
      PM15:00頃A−1到着

場所  山梨県富士吉田市  富士北麓公園
定員  ランナー 15名/応援者 8名 ※先着順
募集期間  H26年4月25日(金)〜5月25日(日)


今回は エントリーの仕方が2パターンですひらめき


@ランナー
1人当たり約1時間30分前後走ります。
チームのメンバーとタスキを渡しながら走ります。
1人で走るのとは違った、『絆』ができること間違いなし!?
速さだけがすべてじゃない!楽しんだもん勝ち
一緒に楽しみましょう

A応援者
他ではなかなか味わえない、素敵な体験が待っています
今年もコニカミノルタ陸上競技部の選手が参加します
元日「ニューイヤー駅伝」で優勝した日本一の走りを
目の当たりに出来ます\(^o^)/
大会中は様々なイベントが盛りだくさんグッド(上向き矢印)
ご家族や恋人の走っている姿を生で応援しませんか?
走ることはできないけれど、走っているメンバーを
身近でサポート出来ます


いつも24時間テレビで走っているランナーと
同じ気持ちになれちゃう!?

CIMG4128.JPG

走りながら花火を見たり、
星を眺めたり・・・。

CIMG4078.JPG

一人じゃないから頑張れる&楽しめるイベントです
CIMG4110.JPG

去年、初参加の望月でしたが
参加者皆さんと過ごした24時間は
今でも大切で最高な思い出となっています

今年も、皆さんと素敵な思い出が作れますように・・・
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG4144.JPG

申込書はフロント・ジムカウンターにて
配布しています(*^^)
不安な点や分からないことがありましたら
お気軽にお申し付けくださいひらめき

先着順なので、お早めにー!!!!
皆様のご参加心よりお待ちしています

長泉店スタッフ 望月奈留美
posted by A−1 at 17:23| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

