2014年04月10日

ナイトラン 4月10日

皆様こんばんわ
先日の桜マラソンお疲れ様でした

本日ナイトランが開催されました

ブログ.jpg
本日は19名の方に参加して頂けました
今日は風が強かったですが、とても走りやすい天気でした


本日、10回目の方が2名いました手(チョキ)手(チョキ)
10回目.jpg
コメントをいただけました
「30回目指して頑張りますexclamation×2
「これからも頑張ります
嬉しいお言葉をいただけました

次回は来週17日に開催されます
たくさんの方のご参加お待ちしております

ブログ2.jpg



桶川  木内  望月








posted by A−1 at 22:35| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

14.04.06 桜マラソン!!

本日、日本平の桜マラソンが行われました!

富士店51名、長泉店31名、合計82名もの方々が挑みました!

皆様、ウォーキング・5キロ・10キロ・ハーフの種目に参加され、
P4060097.JPG


緊張、不安、やる気・・・様々な気持ちを抱えながらいざスタート!!

凄い人の数!!!
CIMG2317.JPG

頑張って!あと少し!!
P4060106.JPG

ゴールした後は皆さん達成して満足そう
P4060111.JPG
P4060113.JPG

マラソンは個人競技ですが、走っている最中に皆さんが

お互いに励まし合っている姿はとても印象的でした

昨日の雨を感じさせず良い天気の中走れて良かったですね

その後、みぞれが降ってきてしまいましたが(笑)

皆様の楽しそうに歩く姿、頑張って走っている姿を見て

僕はすごく元気をもらいました!

ありがとうございます

またこうして皆様とマラソンや様々なイベントを行っていきたいと思いますので

宜しくお願いします
CIMG2333.JPG


次は24時間リレーマラソン・・・?

上笹貫





posted by A−1 at 19:11| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第30回日本平桜マラソン!!

皆さんこんにちわ
本日日本平桜マラソンが開催されました

DSC08791.JPG

A−1からは富士店51名、長泉店31名、計82名の大人数で参加しました

皆さんウォーキング、5km、10km、23.5kmそれぞれ参加され、快晴のも下とても楽しんで頂けました
ウォーキングの方たちは、桜を見たり、走っている人を応援したりしていました
DSCF0142.JPG

ランニングの方たちは、全員完走し、気持ち良く走ることが出来ました
DSC00884.JPG

ブログ.jpg

猫ひろしにも会えました
DSC08786.JPG

今日のチームA−1です
ブログ.jpg

テレビで桜マラソンのダイジェストもやるのでお見逃しなく16時〜テレしずにて

今日は走っている時は快晴の下、気持ち良く走れましたが、帰りの雹にはびっくりですね
でも、それもいい思い出になりました手(チョキ)


これからもチームA−1として様々なマラソンイベントに参加していくので、宜しくお願いします


今週10日の木曜日にナイトランも開催するので、大勢の参加お待ちしています



桶川(雨女)   望月(雨男)
posted by A−1 at 15:38| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

