2014年01月23日

ナイトラン 1月23日

みなさんこんばんわ手(パー)るんるん

本日今年2回目のナイトランが開催されました手(チョキ)
DSC07419.JPG
今日は初参加者2名、総勢12名の方に参加していただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC07421.JPG
初参加者の方は「歩かず走り切りました手(チョキ)気持ちよかったでするんるん
とおっしゃっていただきましたグッド(上向き矢印)

4月6日に日本平桜マラソンが開催されますexclamation×2
私達3人ももちろん出場します手(グー)
A−1での申込み締切日が1月31日までとなっておりますexclamation×2参加者大募集exclamation×2
一緒に楽しく走りましょうるんるん

次回のナイトランは2月6日に予定しております手(チョキ)
大勢のご参加お待ちしておりますexclamation×2
DSC07420.JPG
わーい(嬉しい顔)桶川わーい(嬉しい顔) 晴れ木内晴れ いい気分(温泉)望月いい気分(温泉)




posted by A−1 at 21:57| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

A-1大感謝祭

今日は、1年に1回のお祭り!
A-1大感謝祭でしたわーい(嬉しい顔)

日頃の感謝の気持ちを伝えたい!という
思いから始まり、今年で3回目となりましたぴかぴか(新しい)

天気にも恵まれ、191名の方々と共に
最高の笑顔の1日が過ごせました。

少しばかりですが、今日の写真を紹介しまするんるん
★ウォーキング&ランニング★
IMG_0167blg.jpg

★感謝祭スペシャルスタジオレッスン★
DSC08195blg.jpg
DSC08234blg.jpg
DSC08223blg.jpg

★感謝祭スペシャルプールレッスン★
P1193002blg.jpg
P1193003blg.jpg
P1193005blg.jpg
DSC_2935blg.jpg

お風呂もいつもとは一味違う
「ありがとう風呂withアヒル」を用意しまいしたいい気分(温泉)
P1060253blg.jpg

今年も、たくさんのお客様と1日一緒に
楽しめたことは、素敵の思い出となりましたexclamation
P1193052blg.jpg
ぜひ、また来年も一緒にこの日を迎えられたらと
思っています。
本日は、本当にありがとうございました黒ハート

また、館内にも写真を掲示していきますので
お・た・の・し・み・に揺れるハート





posted by A−1 at 16:36| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

2014年 初ナイトラン!!

皆様こんばんわ手(パー)

本日今年初のナイトランが開催されましたexclamation×2

今日の参加者は15名、そのうち初参加の方が2名でしたるんるん
DSC07401.JPG

今日も寒かった、ホントに寒かった…
そんななか大勢の方のご参加うれしいですぴかぴか(新しい)ありがとうございまするんるん

DSC07405.JPG
初参加の方のコメントも頂けました手(チョキ)「走るって気持ちいいですねぴかぴか(新しい)
続けてくれると嬉しいですグッド(上向き矢印)

DSC07404.JPG
今回から、桶川と望月が加わり、2014年ナイトランを盛り上げていこうと思いますexclamation×2
宜しくお願いしますexclamation×2

次回は1月23日に開催しまするんるんたくさんのご参加お待ちしていますexclamation×2


猫桶川猫 サッカー望月サッカー 黒ハート木内黒ハート

posted by A−1 at 22:40| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

スイムサークル



あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
本年も宜しくお願い致しますexclamation×2

2014年1月より・・・な、なんと
A-1長泉店にスイムサークルが誕生しましたひらめき
年齢・実力・目的はさまざまですが、水泳愛好家が大集合わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして、本日記念すべき第一回スイムサークルが開催されましたるんるん
和気あいあいとした雰囲気の中で、参加していただいた皆様には楽しく!
真剣に!泳いでいただけました(*^_^*)黒ハート

終わった後の参加者の皆様の表情は
「大満足〜!!!」の表情でした(((o(*゚▽゚*)o)))

「スイムサークル楽しかった〜わーい(嬉しい顔)」とたくさん嬉しいお声をいただけましたぴかぴか(新しい)

仲間と一緒だから楽しく泳げる!頑張れる!
水泳レベルアップの必殺技かもしれませんパンチひらめき
水泳は個人競技と思われがちですが、仲間がいればより一層楽しく頑張れますグッド(上向き矢印)exclamation×2

2014年は、水泳に夢中
そんな素敵な一年にしませんか晴れ

本日スイムサークルにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。


皆様のご参加心よりお待ちしておりまするんるん


長泉店 望月奈留美
posted by A−1 at 20:11| Comment(1) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

