2013年12月26日

ナイトラン 12月26日(木)

こんばんは

寒かったですが・・・雨も降っていましたが・・・
2013年最後のナイトラン・・・
開催しました

12.26@.JPG

本日は、足並みそろえて
一緒に走りましたくつダッシュ(走り出すさま)

気持ちよかったし、楽しかったです

12.26A.JPG

12.26B.JPG

ナイトラン後は、スタッフ佐々木の手作り豚汁がー(長音記号2)ー(長音記号2)

とってーーもおいしかったです


2014年1月より、
担当の谷は長泉店スポーツへ槌屋は吉原店キッズへ
異動になりますexclamation×2

谷より
みんな僕がいなくなっても
富士店ナイトランは永久に不滅です

槌屋より
さみしいですもうやだ〜(悲しい顔)これからも皆さん元気よくランニング続けてくださいね

木内より
ゆきちゃん、谷くん 今までありがとう
ホント、いっぱい助けられてきました
一緒に仕事ができてよかったですexclamation×2
2人の思いをちゃんと感じてこれからもがんばっていくね


1月からは、木内・桶川・望月が
担当になります
次回は、1月9日に開催します
今後も宜しくお願いいたします

ありがとうございました

12.26C.JPG

木内 谷 槌屋

posted by A−1 at 22:32| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイベント☆☆


みなさん!
メリ〜クリスマ〜スぴかぴか(新しい)

・・・は終わっちゃいましたね(^^;)
楽しいことって何でこんなに時間が経つのが早いのでしょうか??(TДT)
と改めて感じた河原ですかわいい

さてさて、長泉店では1日限定のクリスマスイベントが開催されましたexclamation×2
今年のクリスマスイベントはいつもと違い、スタッフによるダンスや特別リセット講座、
そして!!なんと!!!
クリスマス大抽選会も開催されました〜黒ハート

笑いあり?涙あり??
ステキなステキな1日を写真で振り返ってみましょうるんるん

<スタッフによるオープニングセレモニー>
サンタさんやトナカイ、スパイダーマン?に仮装したスタッフが
AKBの『恋するフォーチュンクッキー』を全力で披露させて頂きました♪
皆様の手拍子で会場は大盛り上がりグッド(上向き矢印)DSC00697.JPGDSC00708.JPG

<スタジオ・プールイベントレッスン>
インストラクターのコラボレッスンや、
スペシャルレッスンでスタジオ・プール共にヒートアップexclamation×2DSC00786.JPGDSCF3618.JPG

<クリスマス特別リセット講座>
@超絶トレーナー橋による、身体リセットレッスン♪
皆さん橋の話をふむふむと真剣に聞いて下さっていましたわーい(嬉しい顔)DSC00747.JPG
Aスタッフ河原による青竹体操☆
痛みをこらえながら??音楽に合せて青竹ふみふみ♪DSC00763.JPG
Bラントレでお馴染み、塩谷によるコアトレ!!
皆さんプルプルしながら必死でトレーニングして下さいました☆DSC00791.JPG

<クリスマス大抽選会>
会報についている抽選券、またはイベント1週間前から、
館内のあらゆるところに隠れているHAPPY券を3枚集めると抽選ができる、
ということで、皆さん必死になって探して下さいました♪中には見つけるのがお上手で
何枚も手に入れた方も・・・揺れるハートはずれなしの大抽選会、何が当たるかな??とドキドキワクワクでした揺れるハート
DSC00728.JPG


25日という日が皆様の楽しい思い出の1つになって頂けたのなら、私たちは本当に
嬉しいです!
お忙しい中、イベントに参加して頂き、本当に本当にありがとうございました!!

今年も残りわずか!
心残りのないように思いっきり2013年を楽しんで下さいねexclamation×2
そして、2014年が皆様にとって最高な1年になりますように・・・黒ハート

長泉店 河原






posted by A−1 at 00:58| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

富士店クリスマスイベント☆

こんにちは!富士店の宝来ですわーい(嬉しい顔)

もうすぐクリスマスですねクリスマス
今、富士店では一足早くクリスマスイベントが行われていますイベント
その様子を報告しますねるんるん

まず、スタジオやプールでは毎年恒例のレッスンイベントひらめき
参加者にはサンタのチョコのプレゼント付きプレゼント
今年もたくさんのゲストの方が参加していますわーい(嬉しい顔)19日ダンスクリスマスエアロ20131219blog.jpg20日J−POPアクアblog.jpg21日ヨガblog.jpg21日流水運動会blog.jpg
20日チャレンジボールblog.jpg

また、今年はレッスンに参加されない方にも楽しんでほしいという想いから
『サンタがA−1にやってくる』イベントも実施していますひらめき
期間中、館内を散歩しているサンタとゲームをして勝ったら,
ちょっとしたプレゼントがありますので、是非サンタを
見かけたら『メリークリスマス!』と声をかけてくださいね猫サンタが来る谷 (10).jpgサンタが来る谷blog.jpg澤田サンタ1blog.jpg澤田サンタ2blog.jpg

クリスマスイベントは25日(水)まで行われますので、
是非これからもお楽しみくださいクリスマスぴかぴか(新しい)










posted by A−1 at 22:41| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

スイムサークル 12/17(火)

こんにちはわーい(嬉しい顔)

17日の火曜日、吉原店にて
スイムサークルが行われました

今回は、流水を使って泳ごうイベントと合同で行いました

流水の流れに乗って泳いだり、、流れに負けないように泳いだり、、、

皆さんとっても楽しんで頂けました

12.17.JPG

12.17B.JPG


2014年1月からのスイムサークルですが・・

毎月1回、第2週目に富士店にて開催になります

今後も水泳を通じて参加者の皆さんと
楽しく時には厳しく、、
行っていきたいと思います

今後ともよろしくお願い致します

ありがとうございました

12.17A.JPG

槌屋
posted by A−1 at 12:05| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

