2013年11月28日

スイムサークル 11月26日(火)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
水曜日21:00〜吉原店にてスイムサークルが行われましたハート

今回は初めから最後までリレーで行いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リレーの順番決め、種目を決める時も
みなさん楽しんでいましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

スイムサークルは、泳ぐことはもちろんですが、
参加者同士がより仲良くなり、A−1に来る楽しみの1つとして、
仲間との時間を楽しんでほしい!!という思いで行っていますexclamation×2


11.26スイム@.JPG

11.26スイムA.JPG


次回の実施は、12月11日(水)20:50〜富士店にて行われますひらめき

興味がある方、2階からの見学でも構いません。
ぜひ、見に来てくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート


かわいい槌屋かわいい
posted by A−1 at 15:35| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

おたのしみサークル 11月27日(水)

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)吉原店ですexclamation×2


本日、おたのしみサークルが行われましたかわいい
今回もプールでの実施でしたぴかぴか(新しい)


みなさんとお話しながら、笑いあいながら、
楽しく体を動かしましたexclamation×2

今回は、サーキット運動を行ったので、ちょっぴり大変だったと
思いますが、みなさん終始笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

11.27 (4).JPG

11.27 (2).JPG

11.27 (3).JPG

おたのしみサークルでは、会員の皆様同士が
交流を持てる機会になればいいなと思っています。

次回は、12月25日(水)実施しますわーい(嬉しい顔)

クリスマスちょうどクリスマスですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)何かいいことが待っているかもしれません・・ハートたち(複数ハート)

11.27.JPG

ひらめき田島 槌屋ひらめき
posted by A−1 at 21:51| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

富士川キウイマラソン



こんにちは★
富士店スタッフの竹田です(^'^)かわいい


本日、キウイマラソンに参加してきましたexclamation×2exclamation×2


参加された皆さん、応援に来て下さった皆さん、お疲れ様でした黒ハートぴかぴか(新しい)


天候にも恵まれ、気持ち良く走ることが出来ましたくつくつ



富士山blg.jpg



朝、早くから約4000人もの方々が参加をし、
A−1からは、3店舗で過去最多の総勢83名が参加されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来年は100名目指しましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

皆さん個々に思い描くタイムや順位があったようで、張り切ってスタートしていました目るんるんるんるん



スタート2.jpg



その中で自己ベストタイムを更新された方や、順位が昨年に比べて上がった方、
更には入賞された方まで、とても楽しく走れ、皆さん笑顔でゴールされていました揺れるハート揺れるハート


ゴールblg.jpg


このあとはゆっくり体を休ませてください〜黒ハートぴかぴか(新しい)


全体集合blg.jpg


次回のマラソン予定は4月に行われる「桜マラソン」ですexclamation×2exclamation×2


また、みんなで頑張っていきましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by A−1 at 15:24| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ナイトランニング 11/21

こんばんはわーい(嬉しい顔)やや欠け月富士店ですexclamation×2

本日、ナイトランが行われましたるんるん

参加者15名(初参加者3名ぴかぴか(新しい))、スタッフ4名でしたひらめき

お疲れ様でした猫ハートたち(複数ハート)

11.21.JPG

今週日曜日は、待ちに待ったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
くつ富士川キウイマラソンくつ』ですexclamation×2

ナイトランに参加の皆さんも、5キロ・10キロ・ハーフ・3キロファミリーの部に
出場しまするんるん

地元のマラソン大会になりますので、お時間がありましたら
応援に来てくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


次回のナイトランは12月5日(木)に行いますexclamation×2
20:25〜ストレッチ
20:40〜スタートしますかわいい

ご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

11.21 (2).JPG


ハート木内、谷、槌屋ハート

posted by A−1 at 22:19| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

