2013年10月31日

ハロウィンイベント最終日♪

たくさんの方にご参加頂きました、
ハロウィンイベントも最終日となりましたモバQ
ゲストの皆様の笑顔が溢れわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
インストラクターがいつも以上に輝きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たいへん盛り上がった一週間となりましたグッド(上向き矢印)
最終日の模様ですひらめき

10月30日(水)
☆STEP45 中山 
9.JPG

☆アラシアクア30 木村 
10.JPG

☆トリックオアエアロ 東&河原 
11.JPG

☆スタンダードパーティー 日吉 
12.JPG

☆ハロウィンキャンドル 佐野 
13.JPG

☆アクアZUMBA 日吉 
14.JPG

ご参加頂いた方々、インストラクターの
皆様ありがとうございました黒ハート
次回は12月にクリスマスイベントを
開催予定なので楽しみにしていてくださいるんるんるんるんるんるん

長泉店 山上
posted by A−1 at 19:07| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

お楽しみサークル 10月30日(水)

みなさんこんにちはリボン
A−1吉原ですひらめき

本日11:15〜お楽しみサークルが行われましたexclamation×2
サークルが始まり、ちょうど1年が経ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

始めは、外でのウォーキング足から始まり、今ではプールで
一緒に歩いたり、道具を使ってのエクササイズや脳トレを行っていまするんるん

普段の運動の中でも取り入れて頂けるようなものばかりなので
ぜひ今後取り入れて頂きたいですハートたち(複数ハート)


10.30おたのしみ.JPG

次回の開催は11月27日(水)を予定しておりますexclamation×2

参加者のみなさんお疲れさまでした黒ハート

演劇田島かわいい槌屋演劇
posted by A−1 at 17:19| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンイベント5日目♪

今日は朝から寒かったですね・・・ふらふら
手がかじかんでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お化けの国と化した長泉店は、動物やお化けがまたまたたくさん出現ドコモポイントモバQ
今日も皆さん楽しみましたねるんるん

10月29日(火)
☆オレンジ&ブラックエアロ45 坂井 
5.JPG

☆ペットシェイプ 河原 
6.JPG

☆ハロハロWin 梅原 
7.JPG

☆ハロウィンZUMBA AYA 
8.JPG

さあラスト一日楽しみましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
長泉店 山上


posted by A−1 at 14:42| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ハロウィンイベント4日目♪

今日もたくさんのかわいいお化け達が現れましたモバQモバQモバQ
ご覧ください(^_-)-☆

10月28日(月)
☆ハロウィンZUMBA 木村 
DSC00649.JPG

☆おなかリフォーム 塩谷&上笹貫 
P1000014.JPG

☆なるなるみっくみくエアロ 望月&河原 
037.JPG

☆ファッションモンスター テスト 
003.JPG

まだまだイベントは続きますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

長泉店 山上
posted by A−1 at 20:53| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

