2013年09月30日

9月28日サッカーサークル!!

みなさん、こんにちわ手(パー)るんるん
A-1スポーツクラブですexclamation×2

先日28日にロプタ富士にて、今年5回目のサッカーサークルが開催されました手(チョキ)

今回は、多くの初参加の方に来て頂き、皆さん楽しんで頂けたと思いますグッド(上向き矢印)

その様子はコチラ↓↓
burogu.JPG

burugu2.JPG

ブログ.JPG

今回は23名の方が参加してくれますたサッカー

来年はワールドカップ、そして2020年には東京オリンピック開催と、益々スポーツが盛り上がっていきますねるんるん

A-1サッカーサークルも負けないように盛り上がっていきましょう手(グー)exclamation×2


次回の日程は決まり次第、館内POPやfacebookでお知らせしますexclamation×2
宜しくお願いしますexclamation×2



吉原店 望月    富士店 谷
posted by A−1 at 20:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

スイムサークル 9月24日(火)

こんにちはexclamation×2吉原店 槌屋ですわーい(嬉しい顔)


昨日、吉原店にてスイムサークルが行われましたぴかぴか(新しい)

今回もみなさんと集まって元気よく泳ぎましたー(長音記号1)exclamation×2

練習メニューは、ビート板を使ってバタ足、挟んで手の練習を
リレー方式で行いましたわーい(嬉しい顔)

声を掛け合いながら、やりきることができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飛び込み練習や反応をよくする練習、全員リレーと
盛りだくさんでしたが、アドバイスをしあいながら
行う事ができましたぴかぴか(新しい)

9.24@.JPG

9.24A.JPG

9.24B.JPG

参加者のみなさんお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

次回のスイムサークルは10月9日(水)20:50〜
富士店で行われますexclamation×2
ご参加お待ちしておりますひらめき


9.24C.JPG

9.24D.JPG

かわいい槌屋かわいい

posted by A−1 at 10:53| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ナイトランニング 9/19

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
本日、富士店にてナイトランニングが行われましたぴかぴか(新しい)

参加者20名かわいいうち2名初参加ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スタッフ3名でした!!

ご参加ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

9.19ナイト.JPG

参加者の中には、夜走っている皆さんの姿をみて
A−1に入会していただき、ナイトランにも参加して頂いている方がいまするんるんるんるん

お話しを聞いたとき、とても嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)
今後も楽しくナイトランを続けていきたいと思いますexclamation×2

興味を持っていただける方ぜひぜひご参加くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、十五夜満月ぴかぴか(新しい)キレイに月が見れましたー(長音記号2)exclamation×2

季節も秋になり、本当に走りやすくなりましたわーい(嬉しい顔)
秋の夜空の中、一緒に走りませんか??


次回のナイトランは10月3日(木)ですひらめき
ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

9.19ナイトA.JPG

ハート木内くつ槌屋ハート
posted by A−1 at 22:17| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

おたのしみサークル!!

こんにちはexclamation×2吉原店ですひらめき

本日、お楽しみサークルが行われましたかわいい


本日もみなさんと集まってお話しながら歩いたり、道具を使ったり、
脳トレをしたり・・るんるん
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)るんるん


918A.JPG

918B.JPG

918C.JPG

918D.JPG

次回のおたのしみサークルは10月30日(水)を
予定しておりますぴかぴか(新しい)

ご参加いただいたみなさんありがとうございました揺れるハート
次回もご参加お待ちしておりますexclamation×2

918@.JPG

演劇田島&槌屋演劇
posted by A−1 at 14:47| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

