2013年08月28日

☆おたのしみサークル☆

こんにちは犬吉原店ですダイヤ

本日11:15〜毎月1回行われる
おたのしみサークルが実施されましたぴかぴか(新しい)

今回もみなさんとプールで集合しましたかわいい
ウォーキングから始まり、今回はミニボール運動と二の腕引き締め運動、
脳トレを行いましたぴかぴか(新しい)

みなさん終始笑顔で行ってくれ、とても楽しい時間となりましたハート

828@.JPG

828A.JPG

828B.JPG

時間前になるとみんなで集まって、お話しながら待っていてくれている姿が見え
とても嬉しいですぴかぴか(新しい)

次回のおたのしみサークルは9月25日(水)を予定しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
詳しい詳細につきましては、館内に掲示させていただきますexclamation×2
ご参加していただいたみなさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
次回もお待ちしておりますひらめき

わーい(嬉しい顔)田島リボン槌屋わーい(嬉しい顔)
posted by A−1 at 14:19| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイムサークル 8月27日(火)

みなさんこんにちはるんるんるんるん
吉原店 槌屋ですわーい(嬉しい顔)


昨日21:00〜吉原店にて
『スイムサークル』が行われましたexclamation×2

今回は、富士・吉原・長泉の3店舗から12名が参加して頂きましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいい

9月1日にマスターズ大会がある為、飛び込み、リレーの引継ぎ練習をメインに
みんなで行いましたひらめきひらめき

飛び込み練習も、みんなでアドバイスをしたり、
リレーの引継ぎ練習も、もっとこうした方が上手にいきますよ!!と
話しながら行う事が出来ましたexclamation×2
毎回恒例の全員リレーは、いつも大盛り上がりぴかぴか(新しい)
最後まで、皆さんの笑顔が光っていましたぴかぴか(新しい)

次回のスイムサークルは9月11日(水)20:50〜富士店での
開催になります犬リボン

827@.JPG

827A.JPG


日曜日の大会では、全員で頑張ってきますので、
応援よろしくお願いします揺れるハート

かわいい槌屋かわいい
posted by A−1 at 13:38| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

チャリティーイベント最終日

こんばんは夜
本日、24時間チャリティーレッスンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最終日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サーキットビクスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)塩見ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ブログ1.JPG
追い込むか?追い込まないか?は、皆さん次第ですとかなりの追い込みでしたパンチパンチ
24時間テレビでも、よく流れる、『負けないで』で、みんなで、ガッツリ
筋トレ頑張りましたパンチパンチ
ブログ.JPG

吉原店のチャリティーレッスンからの
募金総額¥36,000黒ハート黒ハート
1週間チャリティーレッスンご参加・ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

吉原店かわいい桶川かわいい
posted by A−1 at 21:47| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長泉店 24時間チャリティーイベント つづきA

24日(土)
STEP45・かんたんエアロ45
水中運動会・ZUMBA60
CIMG4339.JPGCIMG4343.JPGDSCF3064.JPGCIMG4345.JPG

25日(日)
オリジナルエアロ60
DSC00580.JPG

ご参加された方々ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん
これからもたくさんの笑顔があふれます様にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

長泉店 山上
posted by A−1 at 15:05| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

