2013年07月31日

お楽しみサークル 7月31日

こんばんはexclamation×2A−1スポーツクラブ吉原でするんるん


本日、毎月1回行われるお楽しみサークル≠ェ
プールリゾートにて行われましたわーい(嬉しい顔)かわいい

今回も参加されたみなさんと、
水中ウォーキングや道具を使っての運動、脳トレも皆さん一生懸命ぴかぴか(新しい)
笑いありの45分間ハートたち(複数ハート)全員で楽しみましたー(長音記号1)るんるんるんるん

7.31@.JPG

7.31A.JPG

7.31B.JPG


次回のサークルは、8月29日を予定しておりますexclamation×2
内容については館内に後日掲示させていただきますひらめき

リボン田島&槌屋リボン
posted by A−1 at 18:45| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

富士まつり2013

皆さん、こんばんは〜三日月
さぁ、もう間もなく花火が打ち上げられますよぴかぴか(新しい)
そうです!今日は富士まつりでするんるん
A−1スポーツクラブとして、富士店・吉原店の皆さん
総勢、70名で参加してきました晴れ
DSCF5250blg.jpg
大盛り上がりで、A−1をアピールしてきましたexclamation×2
たくさん踊り、本当に楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
DSCF5311blg.jpg
後日、館内にも掲示をしていきますので、是非ご覧くださいかわいい
参加された皆さん、お疲れ様でした黒ハート
また、来年も楽しみましょう〜exclamation
富士店スタッフ 井上
posted by A−1 at 19:49| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

7月23日(火)スイムサークル

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)吉原店 槌屋でするんるんるんるん

更新が遅くなりました・・ふらふら
23日に吉原店にてひらめきスイムサークルひらめきが行われましたー(長音記号2)exclamation×2

今回もみなさんと、キック練習やスピード練習、飛び込み練習を
行いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなで飛び込み台の準備や、出発合図を順番にやったり・・・
楽しく行っていますかわいい

8月4日の富士市民水泳大会に向けてやる気満々ぴかぴか(新しい)でしたが・・・
中止になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その分今後の大会に向けて、みんなで頑張っていきたいと思いますexclamation×2

次回のサークルは1週目の8月7日(水)ですexclamation×2
お間違えないようにお願い致しますexclamation×2
7.23@.JPG

7.23A.JPG

かわいい槌屋かわいい
posted by A−1 at 22:00| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

7月20日 サッカーサークルinロプタ富士!!

みなさん、こんにちわ手(パー)

7月20日にロプタ富士にてサッカーサークルが開催されましたサッカーサッカー
今回の参加者は15名exclamation×23チームに分かれて試合を楽しみましたグッド(上向き矢印)
その様子はコチラ↓↓
ブログ3.JPG

ブログ.JPG

ブログ4.JPG

今回は初参加の方も多くいて、楽しんで頂けました手(チョキ)

7月、つまり夏本番ということで、前回、前々回と比べて気温がグッと上がってきましたふらふら
私、望月は足をくじきましたが、皆さん暑さにもくじけず、最後までサッカーを楽しみました(笑)わーい(嬉しい顔)

次回のサッカーサークルは、大変申し訳ございませんが、まだグランドが取れておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
グランドが取れ次第、早急に館内POPやブログ、facebookで告知致しますexclamation×2
お楽しみに手(パー)

ちなみに、facebookでは「A-1サッカーサークル」と検索すると出てくるのでそちらもチェックしてみてくださいるんるん

皆様のご参加お待ちしています手(チョキ)


また、サッカーとは関係ありませんが、この夏A-1では様々なイベントを開催していくので、A-1で夏の思い出をつくりましょうるんるんるんるん

ブログ2.JPG


吉原店 望月   富士店 谷高

posted by A−1 at 18:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

