2013年06月30日

7月は・・・

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
だんだん暑くなってきましたが、暑さには負けてられない(`∧´)手(グー)
と気合十分の河原ですぴかぴか(新しい)

さて、早いもので今日で6月も終わり、明日から7月ですね!!
暑くてな〜んにもしたくないなぁバッド(下向き矢印)
なんて思ってしまうこの季節。
ですがexclamation×2exclamation×2
この季節だからこそexclamation×2
長泉店では、イベントレッスン月間を開催しちゃいますexclamation×2
スタジオ・プールでいつもとは一味も二味も違ったレッスンをお届けさせていただきます(*≧∀≦*)
レッスンに慣れている方も初めての方も楽しめること間違いなしですわーい(嬉しい顔)
夏本番に向けてラストスパートしたい方、思いっきり汗をかいてスッキリしたい方、
是非A-1のイベントレッスンに参加し、私たちと一緒に暑い夏を乗り越えましょう揺れるハート

イベント日程、レッスン内容については館内に掲示させていただいておりますので
ご確認お願い致します。
posted by A−1 at 17:35| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

お楽しみサークル!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)Aー1スポーツクラブ吉原ですexclamation×2

本日、『お楽しみサークル』が行われましたかわいい

今回もプールで、みなさんとお話をしながら
一緒に歩いたりミニボール、脳トレを行いましたるんるん

6.26Aお楽しみ.JPG

6.26Bお楽しみ.JPG

このサークルは、吉原店の皆さんが、もっとA−1に来る楽しみを持って頂きたい!!
会員様同士がもっと交流を深めて頂きたい!!
という思いで行っておりますわーい(嬉しい顔)

『また、来月ね〜るんるん』と笑顔で言いながら帰っていく姿をみれて
とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次回のサークルは、7月31日を予定しておりますわーい(嬉しい顔)
どなたでも参加して頂けますので、
興味がある方はぜひご参加くださいるんるんるんるん

6.26お楽しみ.JPG

リボン田島かわいい槌屋リボン
posted by A−1 at 18:23| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/25 スイムサークル

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)吉原店 槌屋ですかわいい

昨日、吉原店にて『スイムサークル』が行われましたぴかぴか(新しい)

6月から、第4週目の開催が吉原店になり、
富士店、吉原店からたくさんの方々が、参加してくださいましたるんるんるんるん
ありがとうございましたexclamation×2

6.25Aスイム.JPG

今回は、飛び込み練習を主に、タイム測定を行いましたわーい(嬉しい顔)
みなさん「きつーいがく〜(落胆した顔)」と言いながらも、
最後は、笑顔でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

久しぶりにお会いする方もいて、参加者のみなさん同士、
本当に楽しい時間になりました!!
サークルは、どなたでも参加可能ですひらめき
『飛び込みができないから・・・』と言う方も参加できますよ。
みんなで練習して出来るようにして行きましょうグッド(上向き矢印)

次回のスイムサークルは、7月10日(水)20:50〜になりますので、
お間違えないようにお願い致しますハートたち(複数ハート)


6.25スイム.JPG
ご参加お待ちしております。

かわいい槌屋かわいい

posted by A−1 at 15:38| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

スポーツクラブ全体研修

こんにちは手(チョキ)
A−1スポーツクラブですわーい(嬉しい顔)
本日は、一年に3回行うA−1スポーツクラブ全店での今年度最初の全体研修を実施致しましたグッド(上向き矢印)
内容は、夏前のこの時期にピッタリのシェイプアップ(減量)についてexclamation×2
まずは、それぞれの方の状態をチェック手(パー)
DSC06900.JPG
一人一人の体の状態からバランスを整え、シェイプアップ効果をあげていきます!!
続いては、脂肪が燃えるメカニズムについて講義を実施ぴかぴか(新しい)
DSC06910.JPG
DSC06928.JPG
目には見えないことですのでとても難しい内容となりますが、皆さんしっかりと聞き入っていました!
午後は、福山社長からお客様に楽しんで頂く、嬉しいと感じて頂けるクラブ作りをしていこう!
という目標とその為にお客様一人ひとりに心を添えて対話をしていくおもてなしを再確認しましたるんるん
その後は、よりお客様の目線に立ち指導をさせて頂けるように、トレーニングの実践をみんなで行いましたー(長音記号2)
DSC06942.JPG
DSC06951.JPG
実践後は、今までこんな感じでお客様に伝えていたけど、これからはもう少し伝え方を変えた方が良いのでは?等の気付きがたくさんありましたひらめき
今回の研修で学んだことや気づいた事を明日から皆様に還元できるようこれからもスタッフ一同努めていきます!

A−1スポーツクラブ
舩倉 高橋 古屋


posted by A−1 at 16:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

