2013年05月30日

シフォンケーキとプールサイドHOT yoga

こんにちは!!
長泉店 池澤ですリボン
本日はシフォンケーキ作りとHOT yogaのイベントを行いましたるんるんるんるん

このイベントも4回目となり、回を重ねるごとにパワーアップexclamation×2
そして、皆さんとの仲もどんどん近くなっているように感じますmail to
2回目、3回目の方は顔を合わせると「久しぶり〜わーい(嬉しい顔)元気だったexclamation&question
なんてまるで同窓会のようでするんるんるんるん

きっと初めての方はびっくりされると思いますが
すぐにその輪に打ち解けられてしまうのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日もたくさんの笑顔わーい(嬉しい顔)や楽しそうな話声キスマーク満足げなお顔を見ることが出来て
とてもうれしく思いますかわいい
ご参加していただいた皆様
心からありがとうございました揺れるハート
ぜひ、気長に池澤お手製シフォンを待っていてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日のいいお顔わーい(嬉しい顔)

P5300292.JPG

20130530_165651.jpg

20130530_165740.jpg

20130530_165842.jpg


本日は誠にありがとうございました黒ハート
明日からも皆様が笑顔で健やかな日々を過ごすことができますようにかわいいぴかぴか(新しい)





posted by A−1 at 18:18| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

おたのしみサークル

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

A−1スポーツクラブ吉原ですexclamation×2

本日、おたのしみサークルが行われましたぴかぴか(新しい)


今回で8回目ぴかぴか(新しい)のサークル!!プールにて行われました〜るんるんるんるん

サークルを通じて、普段会えない方ともお話をする機会にもなり、
みんなで一緒に歩いたり、ジョギング、ミニボールやアクアミットを使って
運動しましたひらめきひらめき
終わった後も、『楽しかったー』『今度これやってみよーっ!!』
などの声を頂き、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

たくさんのご参加ありがとうございました犬

5.29.JPG

次回のサークルは6月26日に行われますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



かわいい田島まゆみ 槌屋有希かわいい
posted by A−1 at 16:51| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

本日!!

皆さんこんにちはexclamation×2
こんなお天気のいい日はどこかまったりお出かけしたいなぁ〜
なんて勝手に妄想している河原です(−▽ー)(笑)

さてさて!!
本日5月26日、そして明日の27日は・・・
待ちに待った「バラ風呂」開催日ですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

以前ブログでもご紹介させて頂いたように、
スタッフが心を込めて手作りした装飾で、露天風呂だけではなく、
館内もバラ尽くし!!!でございますわーい(嬉しい顔)

いつもお仕事や家事に追われて忙しい毎日を送っている皆様!!
是非、今日明日A−1で癒されてくださいね黒ハートバラ.JPGばら2.JPG

皆様のご来館、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


posted by A−1 at 11:17| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ナイトラン 5/23

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

木内&槌屋でするんるんるんるん

本日のナイトラン終了しましたるんるんるんるん
前回、急な雨の為中止になってしまいました曇り
今日、4週目の実施になりました揺れるハート

5.23@.JPG

参加者17名(初参加1名ぴかぴか(新しい))、スタッフ3名の計20名ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次回のナイトランは、6月6日ですexclamation×2
ご参加お待ちしております猫リボン

5.23A.JPG
わーい(嬉しい顔)木内かわいい槌屋わーい(嬉しい顔)
posted by A−1 at 22:03| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

