2013年04月28日

ベーグル作り&外yogaイベント!!

本日は待ちに待ったベーグル作りのイベントでしたexclamation×2

天気は快晴晴れ
雲一つなく、風も心地良く流れていく。。。
大自然と新緑を浴びながら、まずはみんなでウォーキング!!
いつもは室内でからだを動かすことが多いですが、
外でからだを動かすのも気持ちがいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ウォーキングの後はyogaでリフレッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回も富士山を眺めながら大きく深呼吸。。。
普段は気にとめない、風や水の音、芝生の感触、大きな空のエネルギー。
いつもと違う感覚は、心をすっきりさせてくれますかわいい
P4280022.JPG

そして、べルフォーレにてLUNCH揺れるハート
今回も豪勢です!!
20130428_132920.jpg
先生作のベーグルにオススメのサンドの方法でモリモリるんるん
持ち寄った手作りごはんで大満足*笑*

お腹もいっぱいになったところでメインです!!
ベーグルを作るぞーexclamation×2exclamation×2

20130428_154322.jpg
20130428_155611.jpg



一から作る、愛情いっぱいのベーグルちゃん黒ハート
自分のが一番かわいくなっちゃったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キスマーク

他にもチョコチップパンとイチゴのババロアを作成しましたexclamation×2

20130428_154945.jpg

20130428_153442.jpg


おいしい空気とおいしい手料理、手作りパンに心もからだも大満足な1日でしたるんるんるんるんP4280057.JPG

GWのなか、参加して頂いた皆様・・・
本当にありがとうございました黒ハート

また、トレーニング励まし合いながらがんばりましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

池澤 あゆみ
posted by A−1 at 19:03| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

露天風呂イベント第二弾♪

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
初めてブログアップさせて頂きます、長泉店新入社員の河原ですexclamation×2特技は笑顔です(*^^*)笑
さて、先日露天風呂のライトアップについてのブログがアップされていましたね晴れ
皆様見ていただけましたか??
昨日4月26日金曜日、ついに露天風呂イベント第二弾の緑茶風呂が開催されました〜わーい(嬉しい顔)ブログ1.JPG
↑麻奈美さん撮影の逆さあやめです(@v@)揺れるハート
入浴剤ではなく、本物のお茶を使っているのでお茶の香りがとてもリラックスでき、さらにお茶に入っている成分でお肌すべすべ黒ハート
会員の皆様にもとても喜んで頂けました(^^)
そして今回、私河原と、同じく新入社員の上笹貫が「お茶風呂クイズ」を作りました!!ブログ2.JPG
皆様露天風呂に入りながらクイズも楽しんで頂けましたるんるん
緑茶風呂は終わりましたが、ライトアップ露天風呂はまだまだ盛り上がっていますので是非これからもリラックスしに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
ブログ4.JPGブログ3.JPG

長泉店 河原美来
posted by A−1 at 13:53| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

スイムサークル 4月24日(水)

こんにちはexclamation×2
またまた登場の吉原店 槌屋ですわーい(嬉しい顔)

昨日、富士店にてスイムサークルが行われましたひらめき

毎回、恒例となってきましたスイムサークルるんるんるんるん
今回も、2つのグループに分かれて練習しましたかわいい

5月5日に相模原グリーンプールにてマスターズ大会に参加しますので、
みんなで飛び込み練習ぴかぴか(新しい)
吉原店スタッフの細川犬(大学生時代まで競泳していました)の参加もあり、
みなさんいろんなアドバイスをしてくださいましたるんるん


最後のリレーは、本当にいい勝負で、
写真がないのがとっても残念ですexclamation×2

また、スイムサークル情報やマスターズ情報をブログに
掲載させていただきますわーい(嬉しい顔)

次回のスイムサークルは5月8日(水)20:50〜富士店のプールにて
行われますので、ぜひぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

スイム4.24@B.JPG

スイム4.24A.JPG

posted by A−1 at 15:33| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おたのしみサークル 4月24日

こんにちはわーい(嬉しい顔)吉原店 田島&槌屋ですひらめき

昨日、吉原店にて
『おたのしみサークル』が行われました揺れるハート
生憎の雨でしたが、たくさんの方が参加してくださいましたわーい(嬉しい顔)

今回もプールにてー(長音記号2)exclamation×2

4.24B吉原.JPG

曜日登録の為、あまりお会いできない方と
お話ししながら笑いあいながら交流できる機会となっておりますぴかぴか(新しい)
また、どなたでもご参加可能ですわーい(嬉しい顔)

皆さまから『たのしかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)』との言葉を頂き、
私たちも本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

4.24C吉原.JPG

4.24吉原.JPG


次回の開催は、5月29日(水)ですかわいい

詳細につきましては、館内にて掲示させていただきますexclamation×2

4.24A吉原.JPG

参加されたみなさまお疲れ様でした猫リボン
posted by A−1 at 14:37| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

