2013年03月31日

A−1富士店ジムエリアリニューアル!!

こんばんは、A−1スポーツクラブ富士店、奥山ですぴかぴか(新しい)

いよいよ明日、皆様の待ちに待ったジムエリアがお披露目ですグッド(上向き矢印)

長年皆様に愛用していただいた、マシンも本日でお別れもうやだ〜(悲しい顔)
たくさんの思い出があると思いますexclamation×2
今まで本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ブログ用2.jpg

この環境がどんな姿に生まれ変わるのかexclamation&questionブログ用1.jpg

マシンがなくなると、本当に施設が広く感じましたexclamation×2ブログ用3.jpg

この皆様の大切な「HOME」を、より良い環境にしたいパンチ
今までの歴史も大切に、新たな環境を作り上げて、より開放感のある環境を提供したいと思っていますぴかぴか(新しい)
今回、このリニューアルに伴い、スタッフが展示会等に数多く足を運びあせあせ(飛び散る汗)
様々なマシンを体験し、使いやすく効果の出るマシンを選ばせて頂きましたグッド(上向き矢印)ブログ用4.jpg

そして、明日のリニューアルに向け、皆様がより使いやすく利用できるように、スタッフで事前準備もOKです手(チョキ)
ブログ用5.jpg

少しですが、生まれ変わった施設を少しお披露目しますねぴかぴか(新しい)
ブログ用6.jpg

実際に見ていただくと、本当に驚くと思いますグッド(上向き矢印)
是非、皆様足を運んでくださいexclamation×2
スタッフ一同、お待ちしておりまするんるん

A−1富士店:奥山
posted by A−1 at 23:31| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒風呂開催!!!

露天風呂いい気分(温泉)の桜が満開なのはもうご存知ですか?
そんな満開な桜の下でグイッと一杯…は出来ませんが、
そんな気持ちをお風呂いい気分(温泉)で感じちゃいましょうぴかぴか(新しい)
と言うことで、日本酒風呂いい気分(温泉)イベントのお知らせですexclamation×2

日本酒には、アンチエイジング効果るんるんや肌荒れるんるん、老化防止るんるん
新陳代謝を高めるんるん、保温保湿効果るんるんも期待出来ると言われていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すごいですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな日本酒風呂いい気分(温泉)は以下の二日間だけとなります。
ぜひ、この機会に露天風呂に来て下さいねイベント
お待ちしています晴れ

平成25年3月31日(日) 本日exclamationexclamationexclamation
平成25年4月 3日(水)

CIMG9575.JPG

いや〜お酒大好きな私も入りたい黒ハート
長泉店山上
posted by A−1 at 10:57| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

スイムサークル 3/27(水)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
吉原店 槌屋でするんるんるんるん

昨日は、富士店にて
スイムサークルが行われましたかわいい
初参加者2名ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一緒にお話したり、泳いだり、
本当に楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

練習メニューは、ガンガン頑張れる組、ゆっくりフォームに気を付けて
泳ぐ組に分かれて行いましたるんるん
スピード練習などのキツイ練習もみんなで声をかけながら
できるといつも以上に頑張ることができますexclamation×2
飛び込みなどのアドバイスも私以上に、
みんなで意見を出し合ってできていますわーい(嬉しい顔)
男性女性、年齢関係なく仲良くしている姿を見れると
本当に嬉しいですかわいい

3.27スイム.JPG

次回のスイムサークルは4月10日(水)ですぴかぴか(新しい)
興味のある方は、スタッフにお尋ねくださいひらめき
3.27スイムA.JPG
ひらめきプールにてお待ちしておりますひらめき
posted by A−1 at 15:41| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

☆おたのしみサークル 吉原店☆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
A−1スポーツクラブ吉原ですかわいい

本日、月に1度行われる『おたのしみサークル』が行われましたひらめき

今回もお話しながら、歩いたりジョギング、
アクアミットやボールを使ったり・・・
盛りだくさんー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
3.27おたのしみ@.JPG

3.27おたのしみA.JPG


帰る時には笑顔いっぱいにぴかぴか(新しい)
このサークルは会員の皆さま同士の
交流の場所になって頂けたらなぁと思っておりまするんるん
どなたでもご参加いただけますわーい(嬉しい顔)
次回の開催は、4月23日(水)に行う予定ですリボン
詳しいお知らせは、館内に掲示しますので
ご確認ください。

3.27おたのしみB.JPG
ご参加されたみなさんお疲れ様でした揺れるハート

かわいい吉原店 田島 槌屋かわいい
posted by A−1 at 14:29| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

