2013年02月27日

お楽しみサークル☆

こんにちは手(チョキ)
A−1スポーツクラブ吉原ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
本日は『お楽しみサークル』が実施されましたわーい(嬉しい顔)
今回で5回目となりますが、このお楽しみサークルは皆で公園まであるいて遊びに行ったり、プールでみんなでお話ししながら歩いたり、遊んだりと会員様同士が気軽に繋がる事が出来るきっかけを作りたい!
と思い実施をしていますグッド(上向き矢印)
今回は、プールでの実施となりましたー(長音記号2)
お話ししながら楽しく歩いたり…
ボール遊びをしてみたり…
P2270147.JPG
脳体操をみんなでやってみたり…
P2270161.JPG
P2270165.JPG
お近づきのしるしに手を繋いでみんなで密談!?みつだん…みつだん…だんみつ…壇蜜ではありません(笑)
P2270159.JPG
とっても仲良くなったところで集合写真わーい(嬉しい顔)ピース手(チョキ)
P2270170.JPG
笑顔沢山の楽しい時間となりました手(チョキ)
またこれからも実施をしていきますー(長音記号2)日程が決まり次第館内掲示でお知らせいたしますグッド(上向き矢印)
参加してくれたみなさんありがとうござました!!

担当 田島 佐野





posted by A−1 at 17:40| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ナイトラン〜♪♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

木内黒ハート黒ハート槌屋ですexclamation×2
本日のナイトランくつ無事終了しましたかわいいかわいい

ひらめき参加者 14名 スタッフ 5名 計19名ひらめき

寒い中ありがとうございましたexclamation×2ハートたち(複数ハート)

皆さん星空がキレイに見える中、頑張りましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


2.21Aナイトラン.JPG
前回のブログでもお話しましたが、
リボン4月7日に日本平桜マラソンリボン
が行われまするんるんるんるん
私たち3人も、な・な・なんと・・・10`目ぴかぴか(新しい)に出場しまするんるん
私たちも頑張りますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

桜マラソンに出場される方、走ることが好きな方・・・
ぜひ一緒に走りませんか!?わーい(嬉しい顔)夜くつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次回のナイトランは3月7日です位置情報
ご参加お待ちしておりますー(長音記号2)るんるんるんるん
2.21ナイトラン.JPG

posted by A−1 at 22:14| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイムサークル 2月20日(水)

こんばんはわーい(嬉しい顔)

吉原店 槌屋ですぴかぴか(新しい)

昨日は、富士店にてスイムサークルの実施日でした目るんるんるんるん

泳いでターン・飛び込み練習を、
みんなでワイワイハートたち(複数ハート)ひらめき

頑張りましたよぉ猫リボン

2.20@.JPG

2.20A.JPG


次回のスイムサークルは3月13日(水)に行われますかわいい

ハートお待ちしておりますハート
posted by A−1 at 19:53| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

露天風呂が・・・

こんにちは。長泉店 佐野です。

長泉店の露天風呂、春先取りですexclamation×2
写真は午後のイメージですが、夜にはライトアップもぴかぴか(新しい)
私たちスタッフもまだ夜桜は見ていませんが、絶対exclamation×2ステキですよグッド(上向き矢印)

男性露天風呂DSC_0225.JPGDSC_0212.JPGDSC_0222.JPG


女性露天風呂DSC_0227.JPGDSC_0201.JPGDSC_0206.JPGDSC_0228.JPG


いかがでしょうか??
ご来館の際には、露天風呂を楽しんでくださいねるんるん








posted by A−1 at 17:20| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

