2013年01月25日

大感謝祭☆大成功!!

こんばんは三日月
富士店の井上ですわーい(嬉しい顔)

富士店では、感謝祭の余韻がまだまだ感じられまするんるん
フロント前に掲示されている写真を見ると
思わず笑ってしまうくらい、本当に楽しかったですねかわいい

なんと!!参加者総数は200人exclamation×2
20周年記念でもあり、20日に開催・・・
“20”という数字に縁を感じますひらめき

今回の感謝祭は奥山店長との握手から始まりましたぴかぴか(新しい)
DSC01127.jpg

各イベントも大いに盛り上がりましたexclamation×2

朝の6時から12時までチームで泳ぎ続けた
6時間耐久スイムリレーチーム!!
スイム (2).JPG
みんなで12時を迎えたときの喜びは
何とも言えない感動に包まれました。
スイム.JPG

ラテンのリズムに合わせてノリノリだった
ZUMBAチーム!!
ZUMBA (2).JPG
ZUMBAらしさ全開!楽しく笑顔いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
ZUMBA.JPG

心身を温めながら去年の邪気を飛ばした
HOTヨガチーム!!
ヨガ (2).JPG
体も心もリフレッシュ♪皆さん真剣でしたひらめき
ヨガ.JPG

皆さんの大好きな明実IRと奈津美IRのコラボが実現した
スペシャルエアロチーム!!
エアロ (2).JPG
ジムの隅まで元気な声が聞こえてきました♪
エアロ.JPG

A−1を飛び出し、かりがねで自分の限界に挑戦した
ランニングチーム!!
ランニング (2).JPG
それぞれの目標を胸に走りました♪
ランニング.JPG

天候にも恵まれ気持ちよく楽しく歩いた
ウォーキングチーム!!
ウォーキング.JPG
!ウォーキング.jpg
最後はハイタッチで迎えられ
みんなでゴールテープを切りました♪

楽しいイベントのあとは、スタッフ特製の
豚汁やおしるこをお腹いっぱい味わいましたね♪
外.JPG
私もごぼうのささがき頑張りましたひらめき

お腹いっぱいになったあとは、お待ちかねの
スタッフのダンスショーるんるん
年に1度の女装やスタッフのダンスは見逃せませんねあせあせ(飛び散る汗)
曲は森高千里のロックンオムレツ♪
スタッフデモ (2).JPG
ちゃんとみんなの動き揃ってましたか?笑
今年は、これで終わりじゃなかったんですexclamation×2
昨年の反省を踏まえ、アンコール曲をあらかじめ用意♪
アンコール曲はいきものがかりのじょいふる!
スタッフデモ (3).JPG
みんなののぼちゃんも元気に踊りましたぴかぴか(新しい)
スタッフデモ.JPG

それぞれの場所で皆様の最高の笑顔を見ることができ、
私たちもとーーーっても嬉しいです黒ハート
本当に心から楽しめた1日でした晴れ

最後は、皆さんでハイ、チーズ手(チョキ)
集合写真.JPG
200名の素敵な笑顔が広がりましたハートたち(複数ハート)

スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございましたexclamation

今から来年が楽しみですね揺れるハート
これからも私たちとクラブライフを
ENJOYしましょう〜exclamation×2


posted by A−1 at 22:19| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ナイトランニング♪

こんばんは 谷です。木内です。

本日1月24日ナイトランニング参加者13名わーい(嬉しい顔)うち、2名が初参加です黒ハート
DSC05908.JPG
『外は気持ちいいね』

『これなら続けられそう』

『みんなで走れるから楽しい』 。。。。

こんなお話を走っている最中耳にしました。

とーーーーーーってもうれしいですexclamation×2
DSC05910.JPG

来週はもう2月です。

2月の開催予定は 7日&21日になります。

大勢のご参加お待ちしていますバー
posted by A−1 at 21:46| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイムサークル 1月23日

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

吉原店 槌屋ですexclamation×2

昨日、富士店にて
スイムサークルが行われましたハートたち(複数ハート)

日曜日に行われた富士店『感謝祭』にて
“6時間耐久リレースイム”に参加された方が、たくさんるんるん
私、槌屋も一緒に朝6時から頑張りましたよぉーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

まだ、日曜日の疲れが残っている方が多かったですが、
みんな揃うと、日曜日の話や、最近の自分情報などを話しながら
笑いが起こり、
本当に楽しいサークルとなっていますかわいい

練習時間も1時間にアップし、
飛び込みの上達もしておりますひらめき


次回の実施は2月13日、20:50〜となりますので
ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

123A.JPG

123@.JPG
posted by A−1 at 13:06| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

A−1大感謝祭 〜心の底から、感謝致します〜

こんにちはぴかぴか(新しい)
A−1富士店サル店長≠アと、奥山ですわーい(嬉しい顔)

今日は、本当に最高の一日でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

何よりも、皆様の笑顔・スタッフの笑顔が本当に幸せでしたグッド(上向き矢印)_DSC8972.jpg

ロックン・オムレツ&じょいふるるんるん
_DSC9062.jpg

_DSC8946.jpg

この笑顔の裏側には、本当にたくさんの努力と、お客様へ対する気持ちがたくさん詰まっていますぴかぴか(新しい)

そして、何よりも皆様と心が繋がった気がしましたるんるん

しかし、何よりも私が嬉しかった事は、全ての方々へ感謝の気持ちを手と手を取って、表すことができた事です手(チョキ)
DSC01127.jpg

これからも、A−1富士店は最高の施設づくりを目指し頑張っていきますぴかぴか(新しい)

これからも、A−1富士店をよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

また、感謝祭の詳しい情報をブログにてお知らせいたしますハートたち(複数ハート)
お楽しみにしてくださいねexclamation×2

そして、最高の仲間達手(チョキ)
今日は、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
明日からも、お客様達・仲間達と、共に進んでいきましょうグッド(上向き矢印)




posted by A−1 at 17:30| Comment(1) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

