2012年12月27日

スイムサークル☆12/26

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日、富士店にて今年ラストの
スイムサークルが行われましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

今回は、みなさんからご要望が多かった
飛び込みをたっくさーーんグッド(上向き矢印)行いましたひらめきひらめき

終わったころには、みなさん疲れ切ってましたが、
練習を繰り返すと見違えるほど、上手になってきました目るんるんるんるん

お互いにアドバイスしたりする姿が見え、心が温かくなりましたー(長音記号2)黒ハート

1226@.JPG

来年初回のスイムサークルは、
1月9日(水)ですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

富士店プールにてお待ちしてますかわいい

1226A.JPG

リボン吉原店 槌屋リボン

posted by A−1 at 12:11| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

**クリスマスイベント 最終日**

こんにちはー晴れ
富士店 井上です手(チョキ)

クリスマス週間、あっという間に終わってしまいましたねふらふら
装飾を外した館内は、なんか寂しいです・・・

さて、昨日はクリスマス本番でしたexclamation×2
さらには、最終日ということもあり、終日大盛り上がりでしたぴかぴか(新しい)
その模様を今日もUPしますカメラ

☆STEP&ターゲットシェイプリミックス!!☆(担当:明実)
ステップ.jpg

☆サンタビクス☆(担当:木内・井上)
アクアビクス.jpg

☆アロマヨガ☆(担当:高田)
アロマヨガ.jpg

☆ZUMBATONING☆(担当:矢島)
ZUMBATONINg.jpg

☆集まれ!!サンタ*かんたんエアロ45☆(担当:木内・丸山)
かんたんエアロ.jpg

☆エクササイズウォーキングXmasver.☆(担当:舩倉)
EW.jpg

皆さんのところには、サンタクロース来ましたか?
富士店には、この1週間で本当にたくさんのサンタクロース達が来てくれました。
みなさんの楽しんでいただいた笑顔が最高のプレゼントですハート
本当に、たくさんのご参加ありがとうございました!!

来年も今年以上に盛り上がれるように、今からワクワクしていまするんるん

今回のイベントの集合写真は、フロント前に掲示してありますので、
よっかたらご覧くださいわーい(嬉しい顔)

富士店は、20周年に向けてさらに盛り上がっていきますexclamation×2
これからもよろしくお願い致します。
posted by A−1 at 09:37| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

**クリスマスイブ** 5日目

みなさ〜ん黒ハート



クリスマスHAPPY MERRY CHISTMASクリスマス

今日はクリスマスイブ黒ハート


皆さんいかがお過ごしですかexclamation&questionA−1富士店はクリスマスモード全開グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)盛り上がっていまするんるん


本日も3つのクリスマスイベントが終了しましたので報告で〜すキスマークぴかぴか(新しい)


かわいいクリスマスファイト!かわいい(担当:山本)アクア 山本.jpg


かわいいチャイナ聖誕かわいい(担当:フー)太極拳 ブログ.jpg


かわいいスタンダードエアロ〜クリスマススペシャル〜かわいい(担当:山本・村上)スペシャルエアロ ブログ.jpg


本日のイベントも皆さん楽しく参加してくださり、元気に楽しく動いていましたキスマーク


クリスマスイベントも残り1日クリスマスexclamation×2

クリスマス本番クリスマスぴかぴか(新しい)

素敵な1日にしましょうね黒ハート

クリスマスもA−1で皆様のご来館をお待ちしておりまするんるん


ひらめき富士店 丸山 直美ひらめき

















posted by A−1 at 15:07| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

**クリスマスイベント4日目**

こんばんは三日月
富士店 井上ですリボン
今日は、サンタにもなりきれず、ツリーにもなりきれず・・・寂しかったですふらふら

しかし、富士店の会員さんは、スゴイですexclamation×2
日に日にクリスマスカラーが増えていますぴかぴか(新しい)

本日行われましたイベントを紹介します。
☆美・トレ☆(担当:林)
美とれ.jpg
☆アクアdeクリスマス☆(担当:前嶋)
アクア.jpg
☆ベーシックヨガ〜心身回復スペシャル〜☆(担当:坂井)
ベーシックヨガ.jpg
☆ZUMBA〜1時間スペシャル〜☆(担当:KAZUMI)
ZUMBA.jpg

さぁ、24日・25日と残り2日!!
いよいよクリスマス本番でするんるん
イベントレッスンも残り9本あせあせ(飛び散る汗)
更に、盛り上がることを期待しています黒ハート

月曜日も富士店で楽しみにお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by A−1 at 22:03| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

