2012年11月30日

スイムサークル 11月28日

みなさんこんばんはるんるんるんるん

吉原店 槌屋ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

更新が遅くなりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

水曜日に富士店にて、スイムサークルが行われましたー(長音記号2)

今回も水泳大好きな方々が集まり、
キック、プル、スイム練習私も一緒に頑張りましたー(長音記号1)exclamation×2

「今日はキツすぎるー(長音記号1)ー(長音記号1)!」「鬼コーチドコモ提供!!」と言われましたが、
みなさん終わるときには、笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

全員、一緒のメニューなので辛さもみんなで分け合えますグッド(上向き矢印)
次の大会で自己ベストを出すために
私も鬼コーチになりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

みんなのやる気スイッチが入っている時の
表情が、とっても素敵ですぴかぴか(新しい)

水泳大好きな方、まだ一歩踏み出せない方、
一緒に泳ぎましょうかわいい

1128A.JPG

次回のスイムサークルは
12月12日(水)20:50〜富士店のプールですひらめき

ご参加お待ちしております犬

1128.JPG

posted by A−1 at 18:39| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

中学生が実習に来てくれました(^_^)/

こんばんはグッド(上向き矢印)
A−1スポーツクラブ吉原ですわーい(嬉しい顔)
今日は吉原第一中学校の生徒さんが職場体験に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
最初は緊張気味でしたが、少しずつスマイル発揮!!
お客様もわか〜い子のスマイルを喜んでくれましたひらめき
5時間という短い間でしたが、一生懸命頑張ってくれました!!
PB295454.JPG
↑ほらねわーい(嬉しい顔)
挨拶や清掃、接客と慣れない事ばかりだったと思いますが、お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
こういった体験が彼らの将来に向けた一つの良い経験となってくれればうれしく思いますー(長音記号2)

吉原店
古屋
posted by A−1 at 22:51| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

A-1ダイビングスクール情報(*^。^*)

今年も残りあとわずか・・・
少しずつ掃除しないと年末が大変だぁふらふら
と思う今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中また嬉しい情報がひらめき
会員の海瀬様がダイビングの入口、
オープンウォーターライセンスを取得ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PB144704.JPG

プール講習もすごく頑張ってましたねわーい(嬉しい顔)
ドキドキの海での講習揺れるハート
PB144676.JPG
すごく綺麗だったよーと言ってくれて
嬉しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でももっともっと綺麗な海は世界中にありまするんるん
これからも旦那さんと色々な所で
潜ってみてくださいねリゾート

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

長泉店 山上


posted by A−1 at 18:36| Comment(0) | 長泉店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

クリスマスモードです☆

皆さんこんにちは目
今日は雨降りでとても寒いですねたらーっ(汗)
気付けばもう11月末あせあせ(飛び散る汗)あっという間に今年も終わってしまいますねたらーっ(汗)
12月目前という事で、吉原店は今クリスマスモードになってきましたグッド(上向き矢印)
まずは、玄関わーい(嬉しい顔)
クリスマスA.jpg

玄関を入ってフロントひらめき
クリスマスB.jpg
大きなツリーが皆様をお迎えわーい(嬉しい顔)

ジムに向かう途中には
クリスマス@.jpg
大きなお家とサンタさんるんるん
12月には、外もイルミネーションを点灯する予定ですわーい(嬉しい顔)
恒例のクリスマスイベントも予定していますぴかぴか(新しい)
慌ただしくあっという間に過ぎてしまう12月ですが、是非クリスマスの雰囲気を皆様にも楽しんで
頂けたら嬉しく思いますグッド(上向き矢印)

吉原店
古屋
posted by A−1 at 15:16| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

