2012年10月27日

ハロウィンナイツ『ミステリーツアー』終わったよ(^_^)/

こんばんはわーい(嬉しい顔)
A−1スポーツクラブ吉原ですグッド(上向き矢印)
いや、A−1吉原ツーリストですー(長音記号2)
昨日投稿したように、本日はハロウィンナイツ『ミステリーツアー』が開催されましたわーい(嬉しい顔)
ハロウィンナイツは、お化けたちのお祭りー(長音記号2)
そのお祭りをみんなも参加してしまおうというこのツアーぴかぴか(新しい)
お化けたちのお祭りは、本当に賑やかで盛大なお祭りでしたわーい(嬉しい顔)
ただ、これだけ盛大なお化けの祭りなので、最初はお化けたちと一緒に盛り上がれるようにお化けたちのダンスの定番、スリラーの曲の振り付けを皆さんへレクチャーるんるん
まぁ人間界で言うと盆踊り?富士市で言えばふじサンバ?ふじばやし?の様なイメージです!笑
もちろんレクチャーするのは、ゾンビさんるんるん
dannsu.JPG
覚えた後は、お祭り会場になっていた芝生広場へ案内人が皆様をご案内ダッシュ(走り出すさま)
PA275158.JPG
もちろん案内人もゾンビさんひらめき
そして祭り会場は大賑わい右斜め上
ダンシング.jpg
マイケルもゾンビも大人も子どもダンシンググッド(上向き矢印)
そしてお化けたちによる模擬店もー(長音記号1)
DSC06246.JPG
DSC06244.JPG
模擬店は、血のスープや目玉入りゼリー、指フランク、蛇ラーメン等、お化けならではのお店ばかりるんるん
全て完売していて買えなかったお客様すみませんあせあせ(飛び散る汗)
そしてその他、ハロウィンと言えば!『かぼちゃのランタン』作り!!
ランタン.jpg
もちろん定番お化けロードひらめき
お化けロード.jpg
みなさん怖がりながら楽しんでくれたという事でお化けたちも大満足の様子でしたわーい(嬉しい顔)
DSC06248.JPG
お化けたちも『今日はとても楽しいお祭りができました!みんなありがとう!』といっていましたよー(長音記号2)
皆さんご参加ありがとうございましたー(長音記号2)

A−1吉原ツーリスト
『ハロウィンナイツ ミステリーツアー』 
 企画・担当 古屋より





posted by A−1 at 23:25| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ハロウィンナイツ『ミステリーツアー』予告☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)
A−1スポーツクラブ吉原ですひらめき
10月末も月末に近づいてきましたねグッド(上向き矢印)
いよいよ、明日『ハロウィンナイツ ミステリーツアーグッド(上向き矢印)』が開催されますグッド(上向き矢印)
ハロウィンナイツとは、お化けたちの!お化けたちによる!お化けたちのお祭りなのですグッド(上向き矢印)
お化けならではのお店を出したり、お化けたちが急に踊り出したりるんるん
とても楽しそうなお化けのお祭りに一緒に参加できるこの『ミステリーツアー』
まだ若干の空があります!(笑)
予定が無くなったから来ちゃった!構いませんぴかぴか(新しい)
参加できるよ〜!という方は、明日の18:30分に吉原店のスポーツクラブへ来てくださいー(長音記号2)
あれっ!?気づけば、お化けたちがいつの間にか外の芝生広場の準備をしていたみたい!
PA265107.JPG
かぼちゃの提灯!?お祭りっぽくなってきましたー(長音記号2)
その他館内もお化けたちが沢山出てきていたり…
なんだかいつもと違う雰囲気にわーい(嬉しい顔)
ちょっとドキドキ、楽しみいっぱいのイベントになりそうですぴかぴか(新しい)
それでは皆様、ご参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)PA265099.JPG
ゾンビさんからのお誘いの言葉です(笑)脅かしちゃったらごめんなさいわーい(嬉しい顔)


吉原店 古屋
posted by A−1 at 23:47| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ナイトラン♪♪

こんばんはexclamation×2

A−1富士ですわーい(嬉しい顔)るんるん

本日、ナイトランニングが行われましたくつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

初参加3名ぴかぴか(新しい)の22名参加かわいいかわいい&スタッフ5名でしたハートたち(複数ハート)

たくさんのご参加ありがとうございます演劇るんるん

1025.JPG

だんだんと寒くなってきましたが、
走り終えると体がぽかぽかひらめき&心も体もスッキリしますー(長音記号1)exclamation×2

ぜひ、一緒にランニングしましょうわーい(嬉しい顔)かわいい

次回のナイトランニングは11月1日20:40からですー(長音記号1)exclamation×2
お待ちしております犬揺れるハート

10.25A.JPG

かわいい富士店 木内&吉原店 槌屋かわいい

posted by A−1 at 22:06| Comment(0) | 富士店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイムサークル

こんばんはexclamation×2

吉原店 槌屋ですわーい(嬉しい顔)るんるん

昨日、富士店にてスイムサークルが行われましたー(長音記号2)exclamation×2

今回も、普段1人では出来ない
3人組の練習や、壁キックからのターンなど行いましたかわいい

今回・・・なんと、長泉店から参加の方も来てくださいました目ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたひらめき

きつくても、いつも皆さんが笑顔でいてくれるので、
本当に楽しく、やる時は一生懸命やるexclamation×2
とみんなの意気込みが伝わってきて本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

10.24スイム.JPG

次回のスイムサークルは11月14日ですかわいい

ご参加お待ちしておりますひらめき

10.24Aスイム.JPG

posted by A−1 at 19:40| Comment(0) | 吉原店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

